青少年交換学生 河守 希 さんの便り
泉大津ロータリークラブ

December 6,2002
小島ガバナー、泉大津Rotary clubの皆様へ
Hope your Christmas will be, too!
Michiganは一面雪景色になりました。
皆様、いかがお過ごしですか。
早いもので、今年も残りわずかになってしまいました。
私はもうすっかりAmericaにも慣れました。英語はまだまだですが、少しずつ出来ることも増えてきて、学校も楽しんでいます。
8月、9月、10月とtennisをしていたのですが、気候の都合でtennisのseasonが終わってしまいました。でもtennis girlsは今でもとてもいい友達です。
RotaryのExchange Students Campなどで、何度かCANADAにも行きました。私の住んでいるPort Huronからは橋を渡れば、すぐにCANADAです。Port Huronはとてもいい所です。木々がいっぱいで、Deerなどの動物もたくさんいて、横にはLake Huronがあり、本当に素敵な所です。ここに来れて本当に幸せです。
最初のHost Familyも今ではもう本当のお父さんとお母さんで、一番落ち着ける場所です。しかし、今週の日曜日(8日)、次のFamilyへ移動することになりました。新しい生活が始まり、新しい経験が出来るという楽しみと、今のFamilyと離れなければならない悲しさで、複雑な気持ちです。でも、どこへ行っても頑張って出来る限りのことはしたいと思っています。まだまだやりたいこと、やらなければいけないことはいっぱいあるので、残りの生活を思いっきり楽しんで、もっともっと色んな経験をしたいと思っています。ここに来れたことを本当に幸せに思います。ありがとうございます。
これからもっと寒くなると思いますが、お身体にお気をつけてお過ごし下さい。
早いですが、Happy Merry Christmas! そして、よいお年をお過ごし下さい。
with love , Nozomi
次のHost Family
 Mr.David Veen
 Mrs.Betty Veen
  5120 Lake Shore,Fort.Gratiot,MI 48059
(810)3858489<tel>