閉 会 の 挨 拶(城村 芳英 大会副実行委員長)

200203年の地区大会の閉会にあたりまして、一言挨拶を申し上げます。

私、先ほど城村(ジョウムラ)と紹介を受けたのですけれども、私の名前は重箱読みでありまして、シロムラとも、ジョウソンとも読めるわけで、ジョウソンですけれど、読み方によってはジョンソンなわけで、RI会長代理のジョン・ソーンさんの下で締めをさせて頂けるいうことで非常に光栄に存じております。

さて415日の記念ゴルフ大会に始まりましたこの地区大会も無事フィナーレの時を迎えることが出来ました。RI会長代理のジョン・ソーンさん本当に遠方から両日に渉りましてご臨席願いまして本当に有難うございます。又、先ほどは本当に身に余るご好評と、そして我々に対しまして、素晴らしいアドバイスを頂きましたことを厚くお礼申し上げます。又、ご来賓の皆様方はじめこの地区の会員、そしてご家族の皆様方が多数ご出席頂きまして、地区大会を盛り上げて頂いたということに対しまして、厚く感謝申し上げる次第であります。なお、我々泉大津ロータリークラブといたしましては、コ・ホストクラブの和泉ロータリークラブ、そして和泉南ロータリークラブ、忠岡ロータリークラブを始め関係各位の本当に献身的な協力によりまして、無事できましたことを、本当に厚く感謝申し上げる次第であります。

 終わりに臨みまして、この大会に力を貸して頂きました地区の役員さん、又実行委員の皆様方に厚く感謝申し上げましたと共に参加クラブの益々の発展と本日ご参会の皆様方のご健勝、御託をご記念申し上げまして、簡単ですけれどご挨拶といたします。本日は本当に有難うございました。

 

ロータリーソング「手に手つないで」

 

手に手つないで   

1. 手に手つないで つくる友の輪

輪に輪つないで つくる友垣

手に手 輪に輪

ひろがれ まわれ 一つの心に

おゝロータリアン

おゝロータリアン

 

2. 手に手つないでつくる友の輪

輪に輪つないでつくる友垣

手に手 輪に輪

ひろがれ まわれ 世界と共に

おゝロータリアン

おゝロータリアン